浮気調査に最適! 探偵おススメのGPS発信機とは?

当ブログには広告を掲載しています。

探偵おススメのGPS発信機 離婚コラム

こんにちは。妻の浮気で離婚してしまったサレ夫です。

万一、配偶者が浮気してしまった場合、サレ側にとっては、浮気の確かな証拠を掴むことが何よりも大切です。
浮気の証拠を掴むために、GPS発信機は、非常に有効な武器になります。

そこで、この記事では、筆者が探偵からお勧めしてもらった浮気調査用のGPS発信機をご紹介します。

浮気調査におススメのGPS発信機

浮気調査で使うGPS製品は、以下の4点が大切です。

  • 音が鳴らないこと・光を発しないこと。
  • できるだけ小さく目立たないこと。
  • 電池が長持ちすること。
  • 何の製品かわからない梱包で発送してくれること(ネット通販の場合)

GPS発信機の選び方については、こちらの記事で詳しく説明しています。

上記の条件を全て満たした、浮気調査用GPS発信機の製品として、探偵をしている友人からおススメしてもらったGPS発信機を紹介します。

「イチロク」というGPS発信機です。

浮気調査用に開発された製品で、対象者に見つかりにくいように最大限の工夫がされています。GPSの精度にも定評があります。

ロガータイプとリアルタイプの両方の機能をあわせもち、専用のサイトから簡単にデータを確認できるので、機械に弱くても問題なく使えるというメリットがあります。

レンタルなので、プロも使うような製品の中では、かなり安価に使えるのも嬉しいところです。
発送の際は、何の製品かわからないよう、カモフラージュすることも可能です。

いくつかの製品タイプがありますが、浮気調査の対象者のカバンに忍ばせるには「Pro-GPSミニ」の磁石無しタイプをお勧めします。

車に取り付けるなどの場合は、安価な「お手軽GPS」のタイプでも十分使えます。

なお、車に取り付ける場合は、車検の時期に気を付けてください。GPS発信機を付けたまま車検に出されてしまうと、見つかってしまう可能性が高いです。

GPS発信機「イチロク」については、詳しくはこちらのサイトをご覧ください。

>>「位置情報サービスイチロク」へ

自分での浮気調査に不安がある場合は?

普通の方は、自分で浮気調査をするのが難しい・怖いという方も多いと思います。

GPS発信機などを使って浮気の証拠集めをすると、思いもしないきっかけで調査がばれてしまうということが少なくありません。

また、浮気調査用のGPS発信機は有力な道具ではあるのですが、これだけでは決定的な証拠は押さえられません。
浮気現場を押さえるためには、やはりプロの探偵がいると安心できます。

自分だけでの浮気調査が怖い場合は、一度、探偵事務所に無料相談してみることをお勧めします。
相談だけなら無料ですので、自分で浮気調査をするにしても、何かのヒントをもらえる可能性があります。

探偵社の選び方は、こちらの記事で詳しく解説しています。

筆者が実際に浮気調査を相談した、信頼できる探偵社を紹介している記事はこちらです。

もしよかったら、参考にしていただけると嬉しいです!

タイトルとURLをコピーしました