交際相手の娘を暴行 傷害容疑で男逮捕 宮崎県

児童虐待 時事(ニュース)
児童虐待

交際相手の娘に暴行を加えた傷害の疑いで、男が逮捕されました。

逮捕されたのは、宮崎県宮崎市田代町の配達作業員、立野正義容疑者(26)です。

交際相手の娘を暴行 傷害容疑で男逮捕 宮崎県(宮崎ニュースUMK) - Yahoo!ニュース
交際相手の娘に暴行を加えケガをさせたとして、宮崎県宮崎市の20代の男が傷害の疑いで逮捕されました。 逮捕されたのは、宮崎市田代町の配達作業員立野正義容疑者26歳です。 警察によりますと、立野容疑者

事件が起こったのは、8月でした。

立野正義容疑者は、当時交際していた女性の自宅を訪れ、女性が外出している間に女性の10歳未満の娘に暴行を加え、顔に全治およそ2週間のけがを負わせた傷害の疑いが持たれています。

2日後に、児童相談所から警察への通報で、事件が発覚したということですが、警察の調べに対して、立野正義容疑者は容疑を否認しているということです。

またしても、母親の交際相手に子供が暴行される事件が起こってしまいました。

ひょっとしたら、もっと重大な被害に遭いそうになり、抵抗した結果のケガだったのかもしれません。
女児の顔にも心にも、傷が残らないことを祈ります。

シングルマザーは、子供を連れての交際が全て悪いとは思いませんが、子供の安全には最大限の注意を払って欲しいと思います。

タイトルとURLをコピーしました