LiSAの「シタ夫」鈴木達央氏、自殺未遂か?

当ブログには広告を掲載しています。

不倫 時事(ニュース)

国民的アニメ『鬼滅の刃』の主題歌『紅蓮華』で大ブレイクしたLiSAさんの夫で、人気声優だった鈴木達央さんが自殺未遂をしたという噂が報道されました。

鈴木達央さんは、妻のLiSAさんが名古屋でのライブで留守にしていた間に、自宅に別の女性を連れ込んで不倫をしていた疑惑があり、週刊文春に報道されていました。

その後、鈴木達央さんは、事実を認めたり謝罪したりなどのコメントを出すことなく、活動休止状態になりました。
世間では、雲隠れした鈴木達央さんに対するバッシングもありましたが、今回、自殺未遂の噂が複数メディアに報じられたのです。

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
LiSAも病室に駆けつける 夫・鈴木達央が救急搬送、「謝罪なし」の真相
 2年連続となる紅白出場に、日本レコード大賞の受賞、そして結婚。2020年はLiSA(34才)にとって躍動の年だった。そして、その躍動は、2021年にさらに大きなものへと成長していくはずだったが…

不倫で本当に辛いのは裏切られたサレ側です。

シタ側が自殺未遂など単なる「逃げ」です。
サレを益々辛くするだけでしょう。

鈴木達央さんには同情の気持ちはわきませんが、サレ妻であるLiSAさんには、少しでも早く平穏な日常を取り戻してほしいと願います。

ちなみに、筆者の元妻は鈴木達央さんのファンだったのですが、鈴木達央さんと同じように、不倫後に自分のスマホのデータを全て削除していました。

ファンだと行動も似るんでしょうかね?

タイトルとURLをコピーしました