LiSAの「シタ夫」鈴木達央氏、自殺未遂か?

不倫 時事(ニュース)

国民的アニメ『鬼滅の刃』の主題歌『紅蓮華』で大ブレイクしたLiSAさんの夫で、人気声優だった鈴木達央さんが自殺未遂をしたという噂が報道されました。

鈴木達央さんは、妻のLiSAさんが名古屋でのライブで留守にしていた間に、自宅に別の女性を連れ込んで不倫をしていた疑惑があり、週刊文春に報道されていました。

その後、鈴木達央さんは、事実を認めたり謝罪したりなどのコメントを出すことなく、活動休止状態になりました。
世間では、雲隠れした鈴木達央さんに対するバッシングもありましたが、今回、自殺未遂の噂が複数メディアに報じられたのです。

LiSA、“連れ込み不倫”声優夫が自殺未遂!? 知人に漏らしていた「浮気男だけはムリ」 (週刊女性PRIME) - Yahoo!ニュース
 今や国民的アニメになった『鬼滅の刃』。その主題歌『紅蓮華』を歌い大ブレイクを果たしたシンガー・ソングライターのLiSA。
LiSAも病室に駆けつける 夫・鈴木達央が救急搬送、「謝罪なし」の真相
 2年連続となる紅白出場に、日本レコード大賞の受賞、そして結婚。2020年はLiSA(34才)にとって躍動の年だった。そして、その躍動は、2021年にさらに大きなものへと成長していくはずだったが…

不倫で本当に辛いのは裏切られたサレ側です。

シタ側が自殺未遂など単なる「逃げ」です。
サレを益々辛くするだけでしょう。

鈴木達央さんには同情の気持ちはわきませんが、サレ妻であるLiSAさんには、少しでも早く平穏な日常を取り戻してほしいと願います。

ちなみに、筆者の元妻は鈴木達央さんのファンだったのですが、鈴木達央さんと同じように、不倫後に自分のスマホのデータを全て削除していました。

ファンだと行動も似るんでしょうかね?

タイトルとURLをコピーしました