熊田曜子さんの不倫疑惑の相手が、平井理央さんの夫であるとの報道

当ブログには広告を掲載しています。

不倫 時事(ニュース)

タレントの熊田曜子さん(39)の不倫疑惑・離婚騒動の続報です。

熊田曜子さんの夫のA氏は、熊田曜子さんに対する暴行の疑いで起訴され、10月15日には初公判を迎えていました。

その直前の10月7日に、A氏は、熊田曜子さんと、その不倫相手とされるキー局プロデューサーB氏の双方を相手に、名誉毀損や不貞行為に対する慰謝料請求の訴訟を起こしたと「週刊文春」が報じました。

更に、A氏に訴えられたB氏が「元フジテレビアナウンサーの平井理央さん(38)の夫」であると、「週刊女性PRIME」が報じました。




この報道が事実であれば、世間を騒がす不倫騒動に巻き込まれた平井理央さんが気の毒でなりません。

平井理央さんは、現在4歳の女の子の育児に追われ、仕事をセーブしています。
4歳といえば、まだまだ手のかかる時期であり、そのような状況で夫に不倫されるのは非常に辛いことだと思います。

双方、小さな子供のいる家庭にも関わらず、W不倫というのは許されることではありません。
不倫は、配偶者だけでなく、子供への裏切りでもあります。

特に熊田曜子さんの家庭では、子供を夫とその親族に対して断絶させており、子供の人生を大きく狂わせています。

泥沼裁判は、まだ始まったばかりですが、子供のためにも早く終結することを祈ります。

また、平井理央さんとそのお子さんが、一日も早く平穏な生活を取り戻すよう、願うばかりです。

タイトルとURLをコピーしました